【ダイエット記録】65日目

ダイエットを始めて約2ヶ月が経ちましたが、ようやく40kg台に突入し、今日の記録は49.2kg!

もちろんまだゴールではないけど、久しぶりの40kg台に感動を噛み締めています。。


といってもこの2ヶ月全然苦ではなかったけど。
たまに夜中にラーメンを食べたり。寝る前に寿司と天ぷらをつまみながらビール飲んだり。

カツサンド食べたり。。お肉もご飯もお酒も好きなように食べてました!!

でも、その次の日は絶食したりサラダだけにして、調整。私の中では3日間のサイクルで考えて、3日間でプラスにならなければいいと。

例えば1日目たくさん食べたら、残りの2日間は我慢する。

1日目と2日目も食べちゃったら、3日目はめっちゃ我慢する。

こんな感じで、プラスにならないように頑張ればいいかなと。

こっちには記録してないけど、実は毎日体重とBMI体脂肪率を測ってます。体重計乗るのが嫌な時もあるけど(めっちゃ食べた次の日とか)基本的には毎日。

さー、一応あと1ヶ月だけどダイエットは続けていくのでがんばりましょー!