【ダイエット記録】10日経過

4月11日火曜日、天気は雨。絶好の測定日とは言えないが、体重計に乗るのに全く関係ないのでしぶしぶ乗ることに。

この10日間、家で食べる時以外は米も食べるし、何なら炭水化物オンパレードで、肉も揚げ物もお酒も浴びる程飲みました。しかも運動は一切ナシ。本当にやる気あるのかって感じです。


結果は…







約1キロ減!笑


52.5kgでした。

こんな感じで、10日間に1kg減ってくれるといいんだけどなぁ〜。
仕事終わった後に食べることはやめました。どーしてもお腹空いたらめっちゃ歯磨く笑


今日は
こんにゃくと砂肝の炒め物
野菜スープ
菜の花のハニーマスタード和え
ヨーグルトとパッションフルーツ

を食しました。


ご飯が食べたいって欲求は無いけど、さすがにこんにゃくだけの生活はきつい…

買った冷蔵庫がとーっても役に立っています。色々入るからいっぱい買っちゃう。お料理が捗りますね〜。でもなんかつまみっぽいものばっか作るからお酒が欲しくなっちゃう。あーあ。


私の場合、食べる事もそうだけど、作る事が楽しくて作り過ぎちゃうのが問題ですね。


誰か食べてくれないかなー