
【今回はガチ】ダイエット始めました

『痩せたーい』『これからガチでダイエットする』『今ダイエット中!』


…今まで何度挫折してきたことだろうか。痩せては太り、また太り、太り…一向に痩せない。
なんなら、運動始めて太り始めるという。だってご飯美味しいんだもん。泣


というわけで今回は罰ゲーム付きで、他の二人のおデブちゃんとダイエットを始めることになりました。

内容は…

『ダイエット企画☆痩せてかわいくなろ☆』


☆期間
3月29日ー7月1日の約3ヶ月

☆ノルマ
51kg → 45kg (身長158cm)
※当日体重計に乗り測定

☆賞品
4万円相当の良いもの
※クリアできた人全員

☆罰ゲーム
水着で営業


こちらを頑張ります!
私の場合食生活の乱れが半端ないので、以下の様なルールを緩く定めたいと思います。


くるみのダイエットルール

その1 コンビニで食べ物を買わない
その2 飲み物は100%ジュースorお茶・水
その3 なるべく自炊する
その4 お米は一週間に3回まで
その5 朝6時以降は食べない
その6 外食はしょうがないことにする
その7 一週間に一回は走る
その8 上記を守れなかった場合千円募金


よし。緩く、これでいこう。

二十歳過ぎてから、一回もダイエットに成功していないので今回はがんばる!!!

よっしゃーみてろよー。